大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

わからない季節

……さむくない??

ちょっと前までは暑過ぎてバテてましたけど、さすがに最低気温11℃まで冷えると衣替えが間に合いません。

だけどここで気合を入れてタンスの中身を入れ替えたところで、暑気が戻ってくることもじゅうぶん考えられますからね。

こういう季節の変わり目って、どんな着こなしをすればいいんでしょうか?

前シーズンは1年前なので覚えておらず、「どうしよう」と悩んでいるうちに冬がきたりしてノウハウが蓄積できず……。

結局、32年間生きていて、春と秋はいまだに適切な過ごし方がわからない季節なんですよね(笑)。

それじゃあ、また。