大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

10日間も放置しちゃった

「うゎ……きったな……」と妻が言ったので、今日は洗車してきました。

こないだSUGOで未舗装の駐車場に1日中置いてましたからね。そして、その帰り道は山の中をショートカットしたので、ドロドロだけでなく、虫の残骸が点々とついてたんですよ。

でも本当は10日間も放置するつもりはなかったんです。言い訳すると「雨が降ったら少しは汚れが落ちるかなぁ〜」なんて横着しようとしたら、余計に汚れがひどくなる一方でした(笑)。

はい、今後はサボらずに洗車をするようにしたいと思います。

それじゃあ、また。