大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

温泉に行きたい

日頃、おはぎは積極的に買わないのですが、これは有名なので秋保土産に1パックだけ手に取りました。

自宅で食べてみると予想以上に大きく感じられて、ずっしりとボリューム満点でした。

じつは秋保周辺はコロナ禍になってからも何度か足を運んでいますが、どうも大浴場は感染対策が気になって敬遠しているんです。

広い温泉で足を伸ばして、ビュッフェで好きなものを食べて……また温泉旅館に行きたいなぁ。

最後に観光目的でホテル泊をしたのはいつだろう?あの気になっていた旅館はまだやっているのかな?

それじゃあ、また。