大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

気分は平成

あぁ!フリーズしたら作業中のファイルが!!だから今日は営業終了!

まさか自動保存が標準となった令和の時代にこんな思いをするとは……。

今日だけ気分は平成ですわ。急にWindows Vistaの思い出が蘇ってきました。

何度も書きかけのレポートが“蒸発”して、数行書くたびにCtl+Sを無意識で押す癖が今でも身に付いてますよ。

なのになぁ、今回はサクッと保存をかけたタイミングでフリーズですわ。

フォトショにイラレにOBS StudioにSafariにChromeにメーラーにiTunesに……と同時にソフトを立ち上げすぎてたようです(笑)。

また明日頑張ろう。祝日だけど期日が迫っているからしかたない。

それじゃあ、また。