大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

高松空港の搭乗待合室

にぎわう高松空港の搭乗待合室にて。

逆光で明暗の差がキツいシーンだったのですが、ベンチに座る人々のシルエットが浮かび上がる程度の露出で撮りました。

こういうときは白飛びも黒つぶれも深いこと気にせず撮るようにしています。影絵みたいでいいじゃん、なんて言い訳しつつですけどね(笑)。

撮 影:2022年11月 at 高松空港(香川県) カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon RF 50mm F1.8 STM


高松空港を利用したのは先週の土曜日。家族連れが多くてワイワイがやがやとにぎやかでした。

新型コロナの感染がまた広がっているようですが、もう人々の往来は止められないですね。

それじゃあ、また。