大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

Rabbit ATLAS|あけましておめでとう 2K23

あけましておめでとうです。

今年も好きなようにブログを書いていきますので、これからも気が向いたら読んでくださいね。

2K23 年賀イラスト

今年の年賀イラストは「ウサギ型の郵便屋さん」です。

マシンのベースはスバル製のスクーター「ラビット」ですが、All-Terran LAnd Skipper = ATLASということで足をはやしてみました。

最近はイラストの制作中に躍動感や動きをいかに出せるか?と悩むことが多く、今回のイラストでは「スクーターではジャンプは難しいのでは?」という結論に至ってしまいました。

正直に書いておくと、ここ数年で遊んで印象に残ったゲームが「デス・ストランディング」と「サイバーパンク2077」だったので、そのあたりからインスピレーションを得てます。

なにはともあれ、2023年はイラストのように元気よく飛び回る1年にしたいと思います。

それじゃあ、また。