大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

きっと素晴らしい朝焼けになる

仙台港横の向洋海浜公園で海をよく眺めます。

ここは高台にあるので見晴らしがよく、なおかつ仙台市街地からのアクセスが良好なのでお気に入りの場所です。

きっと夜明け前とか綺麗に空が焼けると素晴らしいんだろうなぁ〜など考えるのですが、なかなか実行に移せません。

良い写真を撮るためには良い時間に良い場所にいることが大切なのですが、これに必要なのが情熱とか気合いの類なんですよね。

えっと……この時季は寒いからパスでおなしゃす。

それじゃあ、また。

撮 影:2021年1月 in 宮城県仙台市
カメラ:FUJIFILM X100V