大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

Apple Magic Mouse用レザーケース

先週末からダラダラと思いつきで制作していたレザークラフトが完成しました。

出張時にマウスを持ち出す際にはいつもそのままカバンの隅に突っ込んでいました。

すると表面が細かな傷だらけになっていましたし、決して安いガジェットではないのでケースを用意することにしました。


最近おすすめされるがままにYouTubeでレーザークラフトの動画を見続けた結果、なぜか曲線が綺麗に切り出せるようになってきました。

こうやってスキルアップを実感できて楽しい反面、もっと複雑なものを作りたくなってきて、ヘリを落としたくなったり、コバを磨きたくなってきました。

そろそろ道具を初心者セットからアップグレードしたいなぁ。いや、その前にちゃんと解説書や教本を買った方がいいのでは?

……こいつは沼にハマったニオイがします。

それじゃあ、また。