大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

今年の目標

もう2023年も4分の1が終わってしまっていますが、今さらながら「今年の目標」みたいなものができました。

以前より自然の中で過ごす時間を増やしたかったので、今年は登山をしてみたいなと思うんです。

特に最近は仕事もなく主夫に専念している状態で平日に時間を持て余していますので、天気のいい日に日帰りで近場の山をサクッと散策できたらいいんじゃないか?なんて。

とはいえ自分は山に関してド素人もいいところで「急に1人で登山するのって大丈夫なの?」と不安になってググるレベル。

もうちょっと下調べをしてから挑戦……といいつつ、どのみち4月いっぱいは重篤な花粉症のため山には近づけないのです。

それじゃあ、また。

撮 影:2023年4月 in 宮城県富谷市
カメラ:FUJIFILM X100V