大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

日本製紙岩沼工場の夜景

f:id:taisho_goes:20201103180321j:plain

仙台周辺で工場夜景を狙うとしたら、おそらく仙台港が真っ先に候補地にあがると思います。

しかし、今どきの港湾て立ち入り禁止だらけで、あまり思うように撮れないんですよね。

そこで今回は日本製紙岩沼工場へ。

阿武隈川沿いにある製紙工場なのですが、えらい静かなような気が……。

f:id:taisho_goes:20201103181238j:plain
水面に反射する光が綺麗ですね

f:id:taisho_goes:20201103181302j:plain

あまり煙突から煙が出ていないし、操業してなかったのかな?

もう少し空がスッキリと晴れた日に改めて行こうかと思います。

てか、それよりもオリジナル画像はホットピクセルが目立ってヤバいですわ。

ではでは。

カメラ:Canon EOS 7D Mark II
レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM