今日の1枚は満開に咲き誇るウツギをお届けいたします。
バイクに乗ってからずっと参加したかった「SSTR」を完走してきました!
ダイセンキャラボクがしっとり。霧雨が雫となって綺麗に輝いていました。
6月だというのに真夏のような日差しを避けて木陰へ。
BE KOBEのほかにも神戸のベイサイドエリアには写真映えするスポットがたくさんあるようです。
森が深い霧に包まれてなんとも幻想的な光景でした。
とても久しぶりにカフェでご飯をいただきました。
ほんの少しだけ建物から離れると、暗闇に包まれました。
比較的、岡山市周辺は田植えが遅いらしく、やっと代掻きや田植えの作業が始まっています。
「燃やすまい」というのがいいですね。こういう味のある看板は大好物です。
SSTRの思い出を文章にまとめ始めていますが、かなり長くなりつつなってます。
BE KOBEのモニュメントをはじめて訪れ……ホントに!?