大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ウツギと良いニュースと悪いニュース

今日の1枚は満開に咲き誇るウツギをお届けいたします。

太陽に追いかけられて351km|SSTR 2026 参戦記

バイクに乗ってからずっと参加したかった「SSTR」を完走してきました!

ダイセンキャラボクがしっとり

ダイセンキャラボクがしっとり。霧雨が雫となって綺麗に輝いていました。

木陰へ

6月だというのに真夏のような日差しを避けて木陰へ。

次は明るい時に

BE KOBEのほかにも神戸のベイサイドエリアには写真映えするスポットがたくさんあるようです。

深い霧に

森が深い霧に包まれてなんとも幻想的な光景でした。

ひさしぶりにカフェランチ

とても久しぶりにカフェでご飯をいただきました。

天然の暗闇

ほんの少しだけ建物から離れると、暗闇に包まれました。

ついに実車まで

比較的、岡山市周辺は田植えが遅いらしく、やっと代掻きや田植えの作業が始まっています。

残っているうちに

「燃やすまい」というのがいいですね。こういう味のある看板は大好物です。

引き続き頑張ります

SSTRの思い出を文章にまとめ始めていますが、かなり長くなりつつなってます。

9年越しにBE KOBE

BE KOBEのモニュメントをはじめて訪れ……ホントに!?