大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

沿道で観戦

f:id:taisho_goes:20211031222112j:plain

夫婦そろって「興味ないわぁ」とか言ってたのに、結局、沿道で観戦しちゃいました。

今日は衆議院議員選挙と宮城県知事選挙のほか、仙台市内では全日本大学女子駅伝が開催。

普段は陸上競技などまったく興味がない僕たち夫婦はテレビ観戦すらする気がありませんでした。

でも、朝はダラダラしてたために投票の帰りには上空を中継のヘリコプターが旋回する時間帯になってしまって……。

そのままの流れで沿道で拍手して選手たちを応援しちゃいましたよね。

「どの大学が出てるの?」や「てか、何校走るの?」とかニワカ感が丸出しでしたが、楽しかったからOKです。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V