大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

限りがある

春本番の陽気となりつつも、僕は運動不足を実感する日々を過ごしています。

そりゃあ、花粉がすごいからね!とりわけ先週あたりから空気清浄機を通した空気じゃないと生きていけません。

今日も決死の思いでホームセンターまで日用品を買いに出ましたが、運転している最中に目頭がヒリヒリと痒くなっちゃいました。

帰宅後、ウェザーニュースで花粉の飛散量をチェックしてみると……余計に症状が出そうに。

weathernews.jp

でも、スギが飛ばせる花粉には限りがあるし、もうそろそろ落ち着くと思うんです。

いや、そうであって欲しいと願っています。

それじゃあ、また。

撮 影:2024年3月 in 宮城県仙台市
カメラ:SONY α7C II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50