大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

今夜もプリンがおいしい

明日はスポーツランドSUGOでSUPER GTです。なので今はその準備なう。

なぜか夕方まで今日は木曜日だと信じ込んでいて、あやうく見逃すところでした。あぶない。

そして先ほどバタバタと近所のコンビニで前売り券を発券しました。

でも、コンビニに入ってチケットだけ買って帰ってくるなんて無理でした。

ついついスイーツを見つけてしまって「夜も遅いし、ダイエット中なんだけどなぁ」と良心が一瞬だけ機能しましたけど、妻も共犯にすれば罪悪感は半減するので2つ手に取ってレジへ。

今夜もプリンがおいしいです(笑)。

それじゃあ、また。