大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

早く目覚めちゃうからさ

以前は休日には昼過ぎまでこんこんと寝続けられたのにな……。

ここ最近は予定がない日も朝7時には目が覚めてしまいます。そもそも10時間も続けて寝られない。

だからといって身体が回復しているかというと、疲労感は残ったまま。前日の疲れを持ち越してしまいます。

もしかして30歳を過ぎてから急速に身体が衰えて……??

ちなみに先週にネット予約したモトクロス選手権のチケットが仕事でバタバタとしている間に引き取り期限が過ぎてキャンセル扱いになってちょっと凹んでいましたが、今日はスポーツ観戦なんてできる体調じゃなかったですね。

だってもうソファーのうえでダラッとするだけで精一杯でしたもの。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon RF 50mm F1.8 STM