大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

This is NOT what I want

ここ2〜3年ほど続いていたブログの毎日更新を3日間お休みしました。

というのもですね、日頃の不摂生が祟って検査入院をすることになってしまいました。さらに術後も発熱が続いて到底パソコンを開くなんて状況じゃなかったんですよ。

ただ入院中はベッドの上で安静を求められる時間が多かったので、持ち込んだiPadで絵を描いてました。

そのときにずっと視界に入っていたのが左腕にブッ刺された点滴。どうやら僕は血管が見えにくい構造をしているようで、3カ所目でやっと刺さりました。

いやぁ、「お泊まりで旅行したい!」とは願ってたんですけどねぇ。こんな病院での“お泊り”は望んでいません。観光して、美味いもんを食って、温泉に浸かって……みたいことをしたいんです。

そういうアクティビティーを末永く楽しむためにも、ちゃんとここいらで治しておかないといけませんね。

それじゃあ、また。

カラバリもあります。グッズ展開は未定です(そもそもやったことない)