大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

何ら進化してない

今夜もしんしんと雪が降っています。

暖冬かと思いきや3月になってからのほうが冷えているように感じるのは気のせいでしょうか?

それにしても明日から出張というのに、また遠出の前夜に雪です。あまり積もらないといいなぁ。

いや、天気の心配よりも先に荷造りだ。壊滅的な進捗じゃないか。スーツケースは空っぽで床に転がり、机の上は機材やコードでぐちゃぐちゃだぞ。

どうして……どうして僕は34歳にもなって余裕を持って準備ができないんだ。小学生の夏休みから何ら進化してないじゃないか。

それじゃあ、また。