大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

目的地が見つかりません

f:id:taisho_goes:20200716212817j:plain
(Apple iPhone11)

富士フイルム X100Vを手に入れてから、思ったようなお出かけができていません。

新型コロナの再流行もありますが、それ以上に目的地が思い浮かばないんです。

『どこに行こうかなぁ?』

と考えながらGoogleマップを開くのですが、ただ時間が過ぎていくだけ。

結局、そのままAmazonプライム・ビデオで映画とか見はじめちゃうんですよね。

ちなみに今日は映画「ジョン・ウィック」シリーズを見ました。どちらもキアヌ・リーブスの殺陣がかっこよかったです。

でも、ひとりで公園のベンチに座ってサンドウィッチを頬張る姿とギャップがありすぎて笑けてきちゃいます。

ではでは……。