大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

この写真、なんで撮ったんだ?

f:id:taisho_goes:20210611212902j:plain

結婚式場の厳かな教会建築を取り囲む電線や無機質なビル。どことなく違和感を抱きました。

この街では結婚式場の建築様式が異質なのに、その存在感の強さが逆に周囲のものを異物に変えているような気がしました。

f:id:taisho_goes:20210611214025j:plain

f:id:taisho_goes:20210611214935j:plain

日常に紛れたふとした瞬間、誰もが気付かぬような刹那……そこで感じたものを感じたままにカメラで収める。

きっと僕はこういう写真のスタイルが好きなんだと思います。

もちろん、あとで見返して『なんで撮ったんだ?』と疑問が湧くところまでセットです(笑)。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V