大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

週末のおわり

f:id:taisho_goes:20210926202951j:plain

「今日は何をしたっけな……?」

そんなふうに悩んでもブログに書くことが思い浮かばない。

きっとこれは平穏な時間を過ごせた証拠。

だからといって今日はゴロゴロ&ダラダラしていたわけではなく、部屋の片付けに清掃、食事を作って、皿を洗って、資源紙を縛って、事業の経費をまとめて……と地味な作業をしてました。

でも、こういう地味な作業は溜まると大変ですし、実際、ちょっとだけ大変な思いをしてました。

終わらないからこれから仕事の続きをするか。もう僕の週末はこの瞬間をもって終了です。

それじゃあ、また。