大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

もう壊れたかも

どーなってるんですか?昨日までは一足早い春の陽気を満喫してたのに!

今日は朝から冷たい雨が降ってるかと思いきや、どんどこ雪が降ってきて午後には仙台市内でもベチャベチャになって積もりました。

薄々気づいていたのですが、ついに僕たちが暮らしている地球が壊れてしまったのかもしれません。これまで「大変なことになるぞ!」と科学者とかが言っていた異常気象が本当に起こるようになっているんじゃないか?

……なんてことを考えながら、最寄りのコンビニまで歩いただけで靴の中まで濡れてテンションが下がりました。

こんな日はストーブを焚いた部屋でゲームするに限りますね。

それじゃあ、また。

撮 影:2024年3月 in 宮城県仙台市
カメラ:Apple iPhone13