大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

無事、納車されました

f:id:taisho_goes:20180218222613j:plain

取り急ぎご報告いたします。

本日、無事に納車されました。

新しい相棒

えっと、上の写真が新しい相棒です。

以前、予告していた通り今度はスバルの四輪車になりました。

taisho-goes.hatenablog.com

前に乗っていたカローラとは比べものにならないほど色々な機能が付いています。

今日もディーラーから帰ってくる途中、適当に手元のボタンをポチポチ押しながら運転してました。

すると各所にあるディスプレーがコロコロと変わりました。

そんな状態です。まだまだクルマに乗っているというより、乗せられている感じ。

レビューなんて書けるほどじゃないので、それについては後ほど…

とりあえず、今日は無傷で自宅の車庫に入れることに成功しました。

機械式駐車場なのですが意外と狭い。思ったよりもギリギリ。

いつか擦りそう(;´∀`)

これから

さて、冷たい雨の日も凍てつく雪の日も快適に移動できるクルマがやってきました。

一気に行動範囲が広がります。

でね、先日は一眼レフを手放しちゃったわけです。

taisho-goes.hatenablog.com

いやぁ、写真撮るのが好きでして、最近は遅れに遅れてインスタなんてものにも手を出してみたんです。

www.instagram.com

そうすると、旅行先で写真を撮りたくなるから新しいカメラなんて欲しくなるんですよ。

どんなカメラで悩んでいるのか、は趣旨が変わってしまうので別の記事に任せるとして、今日はこの辺で。

ではでは…