大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ひさしぶりのドライブスルー

f:id:taisho_goes:20200502194551j:plain
(RICOH GR III)

COVID-19でめっきり減ったもの……

それは外食です。

不特定多数の人と同じ室内空間で飲食をするのは感染リスクが高そうですよね。

でも、今朝は自分で朝食を用意する気になれず……。

ということで、ひさしぶりにマクドナルドのドライブスルーを使いました。

f:id:taisho_goes:20200502194636j:plain
(RICOH GR III)

正直、幼少の頃からあまりドライブスルーは好きじゃなかったんですよね。

だって、せっかくなら店内で食べて外食という非日常を楽しみたいから。

でも、今は致し方ありません。

f:id:taisho_goes:20200502194708j:plain
(RICOH GR III)

マックグリドルもひさびさだけど、『美味しく作ってあるなぁ〜』と満喫しました。

息苦しい時間が続きますが、適度にゆるゆると過ごしたいと思います。

ではでは……。