大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

心当たりはないけど

iPhoneのカメラに汚れでもついてるかな?と見てみると……。

突起物に当たったのか、けっこうガッツリと割れてます。

昨日の投稿で掲載した写真の下側が白く霞んでいたことに違和感を抱いて損傷に気づきました。

でも、まったく心当たりがありません。とりあえずカバーガラスをつけていてよかった。

ヨドバシで目に入ったなかで一番安いやつにしました

ちょっと青味が強かったかも?でも綺麗な色だからいいや

スマートフォンに限らず、かれこれ17年間ほど携帯電話を持ち歩いていますが、ここまでダメージを負ったのは初めてかもしれません。

実のところ、ここ最近は不注意や物忘れが顕著に増えてきて、日常生活にも支障が出そうなくらいなんです。

本当に注意しないと、過失で重大な事故を引き起こしそうで怖いです。

それじゃあ、また。