大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

景色との出会い

ガイドブックにも載っていない景色と出会いました。

ここ数日間、ひさしぶりに予定を決めない“旅らしい旅”をしてきました。

最近は旅行客が増えているので宿だけ事前に決めておいて、日中の活動はその場で考えて行き当たりばったりを楽しみました。

今日の1枚はそんな道中に見つけたダム湖での1枚。深い山中で急にひらけた空間に出たと思ったら、ちょっと雲海も出ていてとても秘境感があふれる場所でした。

撮影場所とか詳しいことは調べているところです。そのくらい自分がどこを走っているかもわかっていませんでした(笑)。

それじゃあ、また。

撮 影:2023年9月 in 下北半島のどこか(青森県)
カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon RF 50mm F1.8 STM


……そんなことをやって帰宅した昨夜は写真データを取り込んでいる最中に寝落ちてブログ更新できませんでした。

ブログの毎日更新は「できなかったら無理しない」くらいの温度感でやっていきます。