大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

東京国際クルーズターミナル

ジャパンモビリティショーを楽しんでから乗り込んだゆりかもめ。車窓から黄昏時のベイサイドを楽しむことができました。

今日の1枚は窓に張り付いて撮った写真のなかでも気に入ってる1枚です。

東京国際クルーズターミナルとそれに向かって伸びる橋梁が描くゆるい曲線がいい感じ。

それになんといっても綺麗に焼けた夕空。さらに飛行機まで写り込んじゃってる。

ガタガタと走る車内から撮ったわりには上出来だと思います。

……お気づきの方もおおいかもしれませんが、基本的にこのブログは自画自賛の場です(笑)。

それじゃあ、また。

撮 影:2023年10月 in お台場(東京都江東区)
カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon RF 50mm F1.8 STM