大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

人々の願い

自然に飲み込まれつつある小さなお地蔵さまに目が留まりました。

永遠を思う人々の願いも大きな時間の流れの中では一瞬なのかもしれませんね。諸行無常を感じました。

撮 影:2023年10月 in 立石寺(山形県山形市)
カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM


昨日に5回目の新型コロナワクチンを接種してきました。

副反応は毎回39℃近くまで発熱していた過去4回と比べればマシ……なのですが体温は37℃から下がらずに本調子が出ません。

しかも活動量が減っていて体力も削られているのにもかかわらず、寝たきりになる程ではないんですね。

なので今日はソファーに腰掛けてずっとスイカゲームをやってました。メロンまでは作れるんだけどなぁ。なかなかスイカにならねーんですわ。

それじゃあ、また。