大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

このあたりのボス

堂々と駐車場を横切り、少し空いた窓からピョン!と華麗に入っていきました。

なんたる風格。立派な雄ネコですね。そして温かくて一番快適な場所をよくご存知で。

きっとこのあたりのボスにゃんだろうにゃあ。

お邪魔してます、ちわっす!……なんて声をかけながらカメラを構えました。

さて、ここはいい機会ですのでSONYが誇るAI技術を駆使した瞳AFの試し撮りといきましょう。

過去に使っていたSONY α7 IIIよりも粘って追従する印象で、被写体が振り返っても瞳と頭部を的確に捉え続けることができて5年分の進化を感じられます。すげーや。

それじゃあ、また。

撮 影:2023年11月 in 宮城県白石市
カメラ:SONY α7C II
レンズ:SONY FE 20-70mm F4 G