大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ジーンズを巾着袋にリメイク

f:id:taisho_goes:20201210191631j:plain

着古したジーンズを巾着袋にリメイクしました。

作りはじめたきっかけ

やわらかいジーンズだったし、筒になっているところをそのまま使えると思いました。

がんばったところ

ぬい目が直線になるように気おつけました。

f:id:taisho_goes:20201210191648j:plain

妻からひとこと

よくできてんじゃん。


ほつれ止めのためにフチを縫い、紐を通せるようにひと折りして縫っただけ。

特に凝った作りはしてないので、3日もかけて作るようなものではないかもしれません。

たぶんミシンがあれば1時間でできるやつでしょう。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

ではでは。