大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

休むのも仕事のうち

f:id:taisho_goes:20210224195450j:plain

昨夜からずっと頭痛がひどくて、半ば寝込んでいました。

東京へ出張してから5日しか経っていなかったので、『まさか!?』と思いヒヤヒヤしました。

でも、発熱もしないし、ちゃんとご飯は美味しく感じられるし、咳き込むわけでも、倦怠感があるわけでもありません。

f:id:taisho_goes:20210224204134j:plain

とりあえず水分を摂って寝続けたら午後には調子は戻りました。

とはいえ、かれこれ丸1日も家事と仕事が止まってますので自宅は荒れ放題。

遅めのランチの後は挽回作業でバタバタと時間が過ぎてしまいましたとさ。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V