大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

プチフリーズの気配

f:id:taisho_goes:20210630201303j:plain

あ、まだブログ書いてない!

昨夜、慌ててパソコンを立ち上げて記事を書きはじめましたが、本当は既に投稿されてました。

www.taishogoes.com

実のところ、最近は脳みそが「プチフリーズ」を起こしているように感じているんです。

こないだも打ち合わせの発言中に何を話してたか忘れちゃって、「えっと……僕は何を話してるんですか?」なんて相手に尋ねてしまいました。

急に思考が真っ白 → 瞬間的にフリーズ → 再起動されちゃった感じで、自分の口から出ている音の意味がわかんらなくなってしまったんですよね。

その場は笑って済ませちゃいましたけど、今になって思い返せばけっこう怖いです。

そろそろやべーんじゃねぇのか?

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V