大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

今日の問題です

f:id:taisho_goes:20211003204827j:plain

なんでお腹が減ってないのに、しっかり食べちゃうんでしょうか?

今日はお仕事が波に乗っていたので、お昼ご飯が15時過ぎになってしまいました。

そこでガッツリと食べたのに、その後、18時過ぎに晩ご飯にしちゃいました。

テーブルにお惣菜を並べながら「あんまりお腹減ってないな」と思いましたが、結局は完食。

でも少し満腹を通り越して気持ち悪くなりました。

ここでクエスチョン!

問1:僕が晩ご飯を食べてしまった理由と、食べ終わったときの気持ちを書きなさい(40点)

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V