大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

商用車が好き

ちょっと前についつい回しちゃったガチャポン。スズキ エブリイです。

幼少期から「はたらくクルマ」が大好きでしたが、正直、30を超えた今でもスポーツカーよりも商用バンのほうが好きです。

このミニカーは造りが粗い部分があって瞬間接着剤で固定する必要がありましたが、よくできていると思います。

こうした軽バンを社用車として乗っていた時期がありましたけど、小回りが効いて運転がしやすいクルマでした。

ただ大人が3人も乗って荷物を乗せると、幹線道路や上り坂ではアクセルを床まで踏み込んでも煽られましたね(笑)。

それじゃあ、また。