大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

自分の才能に自分で驚く

Apple製品を買っていくと溜まってくるステッカーはどうするのが正解なのでしょう?

かれこれ15年近くにわたって継続的にApple製品を買い続けていますが、実はリンゴステッカーを使ったことがないんですよね。

気づけば我が家ではそこらじゅうから未使用状態のリンゴステッカーが出てくる状態になるわけです。

そしてついに初めて使ってみることにしました。

う〜ん、クパチーノから訴状が届きそう

そのまま貼るのは退屈なのでマジックを片手に落書きしてみたら……品がなくなってしまった。AKIRAをテーマに選んだのが間違いだったか。

あの気品に満ちたブランドロゴをここまでスポイルできる自分の才能に自分で驚いてます(笑)。

まぁ、いいや。

それじゃあ、また。