大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

アニメで時間を溶かしてます

これは……何かわからないですがガンダムだと思います

アマゾンプライムがおすすめしてきたので、新しいガンダム『水星の魔女』を観ました。

僕はガンダムはまったくわからないのですが、すごく絵がきれいですし、戦闘シーンもビュンビュン動いていて最新のアニメのクオリティーの高さに驚きました。

じつは今年に入ってからアニメをよく見ていて、このほかにも『SPY×FAMILY』『吸血鬼すぐ死ぬ』『Dr.STONE』などを一気に消化しています。

現在は『ワールドトリガー』の旧シーズンを攻略中。同時進行で『僕のヒーロアカデミア』も見ています。

あとは懐かしの『シャーマンキング』や『ブリーチ』の最新版も気になるし、『ゆるキャン▲』や『ゴールデンカムイ』も見たい。『パリピ孔明』も評判がいいしなぁ〜……。

もう時間が足らない!もし今の時代に学生だったら僕はアニメばっかり見て勉強なんてしてませんね(笑)。

それじゃあ、また。