大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

知らない姿

朝の静かな時間帯。知ってる街の知らない姿を見てる気がして少しわくわくします。

だから早朝の散歩にカメラを持っていくのが好きなのかもしれません。

撮 影:2023年11月 in 長崎県長崎市
カメラ:SONY α7C II
レンズ:SONY FE 20-70mm F4 G


明日はお仕事、来週は月曜日から突発的に入ったお仕事。

ここ数日はずっとパソコンで作業したり、カメラを繋いでテストしたりで時間が一瞬で過ぎてしまいました。

それにしても毎度同じようなことをするのに、覚えてなくて操作方法をググってるのは本当に非効率的なんだよなぁ……。

そもそも過去のデータが見つけられなかったことが敗因です。コピペして改変できればもっと楽だったのに、白紙のキャンパスからスタートですし操作方法も忘れてるときてます。

でも寝不足だと本番に響くので、明日のことは明日の僕に任せようと思います。

それじゃあ、また。