大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

クラフトびより

f:id:taisho_goes:20200410204212j:plain
カッコよく仕上げていきたいです
(Apple iPhone11)

心落ち着かない日は

f:id:taisho_goes:20200410204249j:plain
久しぶりのレザークラフトです
(Apple iPhone11)

テレビをつけても、SNSを開いても、なんかザワザワと不安や恐怖を刺激されてしまう今日この頃。

そんなときは画面を消して、好きな音楽をかけて、工作をするに限ります。

カメラをカッコよく

f:id:taisho_goes:20200410204438j:plain
きれいに縫えるかな?
(Apple iPhone11)

作りはじめたのはGR III用のアクセサリー。

ポケットにそのまま突っ込むと傷がつきそうだからケースが欲しいです。

あと、落とさないようにするためのストラップも必要です。

f:id:taisho_goes:20200410204212j:plain
ストラップは完成したかも?
(Apple iPhone11)

無心になって針で穴に糸を通す。

時間が過ぎるのも忘れて、ずっと座っていたら足がしびれてしまいました。

ふとベランダに目をやれば、風に吹かれて小松菜の花が踊ってました。

うん、今日も何もない平和でいい日だった。明日もそうでありますように。

ではでは……。