大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

Tシャツを買いに

f:id:taisho_goes:20210628222020j:plain

衣替えをしたあと、Tシャツがキツくなっていることに気づきました。

おそらく昨夏から2〜3kgは体重が増加しているので、それだけの贅肉が腹回りについたのでしょう。

こうなってしまったら、快適にTシャツを着る方法は次の二択。

  1. 自分が小さくなる
  2. 大きなシャツを買う

でも1番は汗かきそうだから、やめときます。わざわざ夏にすることじゃない。

なんで迷いなく2番を選びましたわ。

f:id:taisho_goes:20210628222039j:plain

ということで、今日はシフト休の妻と一緒にイオンモールで洋服を選んできました。

僕のシャツを何枚か手にしてレジに向かおうとすると、妻がレディース用のズボンを物色し始めました。

「いやぁ、最近、私も腰回りがキツいんだよね」

我が妻よ、お前もか……。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V