大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

何もない日だった

f:id:taisho_goes:20210918230310j:plain

何もなかった……。今日の1日を漢字で表すと「無」。

午前中は二度寝、三度寝を繰り返して、活動を始めたのがお昼前。

それから朝昼兼用のラーメンを作って、皿を洗って、軽く自宅内を片付ける。

そして午後に昼寝をして、晩ご飯を作って、ダラダラとアマプラで映画を見て、ネットを徘徊して今に至る。

まぁ、完全なる「無」ではないですね。なんら創造性も盛り上がりもなかったですけど。

でも、昨日の投稿で「おとなしく過ごす」なんて書いたけど、こんなんでいいのか?

一応、冷蔵庫に食料品は買い溜めしてますが、さすがに1歩も自宅から出ずに休日を過ごすと後悔しそうです。

それじゃあ、また。