大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

アドレナリン過ぎ去りしあと

f:id:taisho_goes:20211031222112j:plain

「気分がノッてる」のと「怒り」は近い感情なんじゃないか?と思うようになりました。

どっちもまとめてしまえば“興奮状態”となるのでしょうか?

ブチギレて暴れまわっているような感覚に陥りながらも、快感に包まれて何事もバッサバッサとこなせます。

アドレナリンが脳内に満ちているのを感じるんです。

f:id:taisho_goes:20210501215658j:plain

きっとスポーツ選手が息を切らしながら「楽しい」とか「気持ちいい」と満面の笑みで口にするって、こういう感覚なのですかね?

いかんせん僕は身体を動かすのが苦手なので運動では感じたことがありませんが、仕事とかイラスト制作だとよくあるんですよね。

……そんなことをトイレにも立たず6時間ぶっ通しの作業をしてから思いました。

それじゃあ、また。