大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

焼きそばっておいしいですよね

なぜイベント会場で食すソース焼きそばはこんなにも美味いのか?

今日はスポーツランドSUGOへSuper Formula 第5戦を観にいきました。通り雨に降られそうになりながらも、真夏日に負けないようなアツいレース展開でした。

わざわざ外食せずとも自分で好きなときに作れるはずの「ソース焼きそば」という料理。自宅で食べるよりもイベントとかお祭りで頬張る焼きそばの方が絶対に美味い。

やはり食事をするタイミングや環境というのは大切なんですね。こうも味覚が……いや、単に焼きそばが好きなだけか。だって茶色い料理って基本的においしいですもんね。

それじゃあ、また。