大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ラプラスのバス

ポケモンをラッピングしたバスを見かけるようになりました。

ちょっと調べてみると宮城交通が10月1日より運行を開始した「まちのり『チョコット』 with ラプラス」なるもの。

街中を歩いていると頻繁に通り過ぎるので何台も車両を投入していると思ったのですが、どうやら1周20分のショートコースを2台でグルグルと回っているようです。

ポケモンなんて最後に遊んだのは……『プラチナ』を大学生の頃に買ったはずなのですが、ちょっとクリアしたか覚えてないですね。

11月に発売される最新作の広告を何度かYouTubeなどで目にしましたが、システムが進化しすぎてて理解が追いつきませんでした。

無自覚ながらも老いは着実に進行し、知らぬうちに頑固になってしまっているかも?(笑)

それじゃあ、また。