大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

空港があんなに小さく

晴天に恵まれたフライトでした。眼下に広がるのは大阪の街並みです。

まだ離陸してからさほど時間が経ってないのに、さっきまでいた伊丹空港があんなに小さくなってしまいました。

その奥に広がるのは京都府や北陸の山並み。

やっぱり機窓から景色を眺めるのが好きなんですが、わりかし最近はフライトシミュレーターが気になっています。

だって自分で好きな場所を飛べるってゲームじゃないとできない体験じゃないですか。そのためにMicrosoftのゲームパスに入ろうか悩んでいるくらいです。

……いや、24年はゲームを控えるって目標を立てたじゃないか。3週間経たずに計画変更するのか!?

とりあえず今抱えている仕事を納品してからだな。

それじゃあ、また。

撮 影:2024年1月 in 大阪上空
カメラ:GoPro HERO11 Black