大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

叶わぬ願いを嘆く

f:id:taisho_goes:20210829222153j:plain

鈴鹿を駆け抜ける4機のHONDAエンジン。そのうち1台は日本人がドライブする……これが見れたらどんなによかったことか。

もう一度、目の前をかっ飛んでいくロッシ選手も見たかったなぁ。彼が走ってくるとスタンドの盛り上がり方が違うんですよ。

f:id:taisho_goes:20210829222208j:plain
僕が初めて現地観戦した 2019年のMotoGPがロッシ最後の日本での走行になりました

まぁ、叶わぬ願いを嘆いても仕方ありません。

とりあえず緊急事態宣言がギリギリ被っている9月11日〜12日のSUPER GTの菅生戦が開催できるか心配しています。

f:id:taisho_goes:20210829224753j:plain
地元開催なのに一度もSUGOでSUPER GTを観たことがないんです

もうひとつの心配事はその週末の3〜4日前に打つワクチン2回目の副反応が長引かないことでしょうか?

なんか僕は1回目で妻の2回目くらいの反応が出てましたので、ちゃんと食料などを備蓄してから接種しようと思います。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS R6, SONY α7III, Canon EOS R6
レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM, SONY SEL24240, Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM