大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

火花を噴き上げて

カルソニック IMPUL Zが火花を噴き上げてSUGOの最終コーナーを立ち上がっていきました。

2022年のSUPER GTの予選で撮った1枚です。

このときのカルソニックはひときわスパークを出していたので狙っていましたが、ここまで派手に見えるとは思っていませんでした。

でも、こんなに底面を擦ってるとチューニングとか大丈夫なのかな?と心配になってしまいました。

撮 影:2022年9月 in スポーツランドSUGO(宮城県村田町)
カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


いよいよ今週末はSUPER GT第6戦がスポーツランドSUGOで開催です。

昨年は他のレースと同じ感覚でのんびりと朝に出かけたら大渋滞に巻き込まれたり、遠く離れた駐車場がモトクロスサーキットになったり大変でした。

www.taishogoes.com

なんで今年は……早朝から頑張るようにしたいです。

それじゃあ、また。