大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

どうせすぐに時間が過ぎちゃうし

f:id:taisho_goes:20220128222326j:plain

ついこないだ年明けだと思ったら、もう1月が終わってしまうんですって。

早いもんで1ヶ月経ってしまうのか。2月になったらまた歳とっちゃうな……。

そんなことを考えながらカレンダーを見ていたら、「そういえば2月には『グランツーリスモ7』が発売されるじゃんか!」と思い出しました。

ウキウキと公式サイトをのぞいたら発売日は3月4日と書いてありました。あれれ、記憶違いだったか。

f:id:taisho_goes:20220128224914j:plain
走るよりもフォトモードが楽しみです

かれこれ「グランツーリスモ」シリーズはプレステ2の時代から渡り歩いてきましたが、その歴史は発売延期の歴史と言っても過言じゃありませんからね。

すでに2021年内から延期されての2022年3月4日です。だから本当に発売されるまでは油断しちゃいけない。

でも、僕にできることは何もないので、おとなしく待っておくことにします。どうせすぐに時間が過ぎちゃうし。

それじゃあ、また。