大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

MOTOR GAMES 2023 SUGO

Formula Driftが終わってからそのイベントスペースで始まるのがMOTOR GAMES。

FMXを観なきゃFDJは終われない!と思ったのでがっつり観てきました。

この射出角度はヤバすぎます

ライダーたちはジャンプ台から約10メートルの高さまで飛び上がり、アクロバティックな技を繰り出します。

ちょっと理解が追いつかないような技のオンパレードなのですが、どの瞬間も姿勢が完全にコントロールされていて技術の高さも見て取れました。

しかもこれを5メートルくらいの目の前でやってくれますからね。ギャラリーとの間に柵も何もなしで。

ドリフトを見終わって落ち着いていたアドレナリンがドバドバと再噴出ですよ。やっぱおもしれーわ。来年も行こ。

それじゃあ、また。

撮 影:2023年7月 in スポーツランドSUGO(宮城県村田町)
カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM