大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ディーラーで車検

f:id:taisho_goes:20210125214607j:plain

今日はスバルのディーラーへ。

愛車も手にしてから3年ほど経ち、初めての車検となりました。

正直、正規ディーラーは工賃が高くて目玉が飛び出しそうになるときもありますが、安心料だと思ってます。

過去、中古で手にしたバイクのVTR250が不調になったとき、結局はドリーム店で見てもらったりしてたんで。

www.taishogoes.com

それ以降、確かな技術とサポートには惜しみなくお金を使うようにしました。

で、車検の手続きの合間に作業ピットを眺めていたら、新型レヴォーグの多いこと多いこと……。

トップ画には写っていませんが、30分ほどの滞在中に4〜5台は見かけました。

けっこう売れてるみたいですね。好意的なレビューばっかりですし、カーオブザイヤーだし。

f:id:taisho_goes:20201207233613j:plain

とはいえ『次はもう少しアウトドアなクルマがいいなぁ〜』なんて思ってます。

XVがモデルチェンジされて「クロストレック」なんて名前が変わったら乗り換えしちゃおかな?

f:id:taisho_goes:20210125215302j:plain

モデルサイクルとか考えると、それまでに愛車インプレッサをあと1〜2回は車検に通すことになりそうですけどね。

ではでは。